お勤め先の事業所で配付される健保組合の広報誌「健保だより秋号」に
「常備薬斡旋のご案内」を挟み込んでいます。
ご家庭でのちょっとしたけがや病気、健康保持増進対策として家庭用常備薬等を斡旋しています。
おひとりでも多くの皆様にご利用いただけるよう、お求めやすい価格と品揃えになっています。
ぜひこの機会をご利用いただきご家族の健康管理にお役立てください。
申込締切日 2025年12月20日(土)
申込方法 WEBまたはFAX
WEBでのお申込みはこちら(ID・PWについてはお勤め先のご担当者様にお尋ねください)
◆現在申込みを受付けているのは「2025年健保だより秋号」です。そのほかのものは受付を終了しています。◆
◆「届け先住所」・「届け先電話番号」 も必ずご記入・ご入力ください◆
「届け先住所」 が記入されていない場合、
「届け先電話番号」へ委託先:白石薬品から確認の電話をいたします。
「届け先電話番号」も未記入であったり、電話に出ていただけない場合は、
健保組合もしくは事業所経由で確認させていただくことになり、お届けまでに時間がかかってしまいます。
ご連絡のつく電話番号をご記入ください。
◆支払方法◆
①振込用紙でのお支払い
商品に同封してお送りしているため、佐川急便からお受け取りください。
お受け取り後は、お近くの郵便局・コンビニ等でお支払いください。
②クレジットカードでのお支払い(WEBのみ)
WEBでお申込みいただいた方は、支払い方法を振込用紙またはクレジットカードでのお支払いからご選択いただけます。
☆☆☆イーライフクラブ(共済会)会員の方へ☆☆☆
医薬品・マスクを購入された方は、ヘルスケアサポート制度「市販薬・マスク補助」を利用できます。
①振込用紙でお支払いいただいた方
申請には、同封の「納品明細書」と振込に使用した「振込用紙受領書」の2つが必要です。
②クレジットカードでお支払いいただいた方
申請には「納品明細書(兼領収書)」が必要です。
申請方法等については、イーライフクラブ(ベネッセグループ共済会)までお問い合わせください。




